お知らせです!   

2010年 07月 03日

こんにちは!
今年は昨年にくらべ、梅雨。。。てっ、感じがしませんか?
やはり、東京に住んでいた時の雷は、栃木に比べたら別格ですね。
心が躍る気分に・・・・

でっ。
お知らせです!
誠に勝手ながら、月曜日は東京で治療することになりました。
その為、月曜日はお休みになります!申し訳ございません。
私が東京で調整してきた患者さんには、筋バランスレベルの姿勢の歪みではなく、中枢神経障害!たとえば、脳梗塞、クモ膜下出血、頸椎、腰椎術後による後遺症で毎日でもリハが必要な人や骨盤形成不全、股関節、膝関節の手術を行い各関節の可動域不足、筋力低下を起こしてしまう患者さんも多くいました。
そういう患者さんは、やはり今の医療制度の治療では、フォローしてもらえないのが現実です!
そのことを患者さん自身もe0059706_13285760.jpg認識していますし・・・
寝たきりになり、介護期間を長くしてしまう・・・
ほっとけないですよね。。。。。

それなりに骨は変形していきます!でっ。次回は恐い首のお話を!
[PR]

by Kinseidosatoueno | 2010-07-03 13:29

<< ギラギラした夏・・・・ 二か月経ちました。 >>