ロデオボーイ   

2007年 10月 07日

 こんにちは!!にーやんです秋です、食べ物うまいです、読書です、運動会です
そんな訳で娘の運動会に行ってきました。
 初めて娘の運動会を見に行ったんですが、子供の成長は早いです 『えっ!?そんなことできるようになたっの??』( ̄□ ̄;)!!って感じでした(笑)
 
 一緒に親子の協力してやる競技など参加して楽しかったなぁ、娘と協力して風船を運んだり、凄く楽しかった。せっかく運動会に来たし、お祭男にーやんとしては父兄だけの競技にも出たくなってしまい、。・・・・・・『コロッケ拾い』なる競技に参加してしまった(~▽~;)!?

 コロッケ拾いとは・・・椅子取りゲームのボール拾いバージョンで、音楽が止まったら一斉にボールを拾いに行き、拾えなかった人が敗退というルール。
なんでコロッケなのかというと茶色くて横長のボールだからコロッケに似ているみたい。

 全部で八回戦やったのかな、結構がんばりましたよ、その結果コロッケ拾い優勝してしまいました。(へ_へ)V イエイ!娘に良いとこ見せられて満足!!
 ・・・・・・・・っていうか子供の運動会で全力で遊んでしまうバカ親父ですが(苦笑)その景品で『ロデオボーイ』をいただきました。( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
e0059706_11135610.jpg

 娘も「堀越のり」ばりに楽しんでくれたみたいです、\ ( @^◇ ^@)/
つまりこのオチが書きたかっただけなんですけどね(*^^*)
[PR]

by kinseidosatoueno | 2007-10-07 11:19

<< スポーツの秋♡マチルダ家の運動会 キャンペ~ン☆好評に付き、期間... >>