人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく公園   

2007年 12月 08日

わんぱく公園_e0059706_1815441.jpg今週の週末はお天気が良さそうですね☆

先日、壬生にあるわんぱく公園に行ってきました。
自宅から車で15分程。子供2匹を連なって出かけるには調度良い距離です。
公園内にはおもちゃ博物館や競技場も隣接されていて、とても広い!!
いつもは、ゲート近くの子供の遊び場(通称子供の城)付近にしか出向いたことが無かったのですが、今回は園内を汲まなく探検!写真はなかよし農園?!付近の鉢で出来た可愛い、かかしさん?です。子供用の靴まで履いているのですよ~(*^_^*)

ワンちゃんが入れない区域もありますが、冬晴れの高い空の下こんな近場な綺麗な公園での散歩も和みますよ~。
家でも職場でも年末の空気に呑まれていますが、一息つくと仕事もはかどりそうですね♡
明日辺り、いかがですか?

マチルダでした。

by kinseidosatoueno | 2007-12-08 10:54

<< 友人の結婚式( ^。^)オメデ... 奥日光(*^^)v >>