<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

新春企画   

2007年 12月 30日

e0059706_13342513.jpg2008年1月4日~
心ばかりですが、均整堂から皆様に新年のご挨拶の粗品をご用意いたしております。(数に限りが御座います。ご了承下さい。)ご家族、ご友人揃ってご来店お待ちいたしております。
                  均整堂 スタッフ一同

[PR]

by kinseidosatoueno | 2007-12-30 10:57 | 1お知らせ

仕事納め   

2007年 12月 30日

こんにちはマチルダです。

2007年もあと、1日。あ~~!今年もあっという間。気が付いたら今日だったような速さで過ぎていきました~008.gif

私の年初めの抱負は達成できたのでしょうか?(抱負自体を忘れたような・・・028.gif
とにもかくにも、プライベートも仕事も充実した年には変わり無いですかね~016.gif

今年1年、マチルダと関わってくれた方々に感謝いたします。ありがとうございました。
2008年も皆様にとって稔りある年になります様に053.gif
[PR]

by kinseidosatoueno | 2007-12-30 10:56

捜してました   

2007年 12月 29日

 こんんちはにーやんです今年も残りわずかですね。
 実は何ヶ月か前から捜していたものがありまして、それは・・・
これです
e0059706_11174680.jpg

 にーやんが捜していたのは子供の頃良く食べたポポロンです019.gifこれがなかなか見つからなくて販売中止になっていたのかと思っていたところに、マチルダ氏からメールがあり「ウェルシアに売っていたから買って来たよ030.gif」とのこと!!
 いやーそれはうれしかったです、何しろもう食べられないかと思っていたので、ありがとー!!003.gif
 同年代のお客さんにも昔のお菓子の話しをして、何が好きだとか「きのこの山派」と「たけのこの里派」だとか話して盛り上がっていたので、今度来たらポポロン発見027.gif報告をしようと思ってます。
                                  にーやんでした071.gif
[PR]

by kinseidosatoueno | 2007-12-29 11:31

今年も後わずか(ToT)/~~~   

2007年 12月 28日

クリスマスも終わり、今年もあとわずかですねェ012.gif
皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしたか??016.gif

均整堂も後1日で今年の営業を終えて、3日までお休みさせて頂きます043.gif
脇本は明日から少し早めの年末のお休みに入らせてもらいます072.gif
2日早いですが。。。今年は練習に明け暮れました(笑)
来年も、初心を忘れず精一杯頑張りますので宜しくお願いいたします012.gif072.gif
皆様よいお年もお迎えくださいませェ(*^_^*)❤
[PR]

by kinseidosatoueno | 2007-12-28 16:09

お初ですー0   

2007年 12月 24日

こんにちは  初めてブログ書きます 奥田です。
均整堂では日々発見で とても楽しく充実した時間を 共有させて頂いております。

リラックスした空間に~極上の手技♪ 本当ここは『癒しのフルコース』や!!


え~何卒宜しくお願いします(^^                   おくまるでした◎       



e0059706_1320569.jpg
029.gif
[PR]

by kinseidosatoueno | 2007-12-24 13:54

忘年会   

2007年 12月 23日

 忘年会シーズンですね皆さん飲んでますか?( ´ ▽` )ノ
 均整堂の忘年会は新人歓迎会をかねて焼肉屋でした(BOSSありがとううまかったです!!ヽ(^^)(^^)ノ)肉好きがそろっている均整堂には最高の忘年会でしたよーヾ(▽^  )ゞ
場所は雀宮のほうにある「GAB」と言うお店肉の焼き方、肉を網に乗せる場所まで指定されるこだわりのお店でした。
e0059706_1410965.jpg
                                                070.gif
[PR]

by kinseidosatoueno | 2007-12-23 14:05

年末年始のお知らせ   

2007年 12月 22日

 いつも均整堂をご愛好頂き、誠に有難うございます。

 年末年始の均整堂のお休みは12/31~1/3になりますので宜しくお願い致します。

1/4より通常通り、営業させて頂きます。皆様のご来店、お待ちしております。
 
                                       均整堂  店主

[PR]

by kinseidosatoueno | 2007-12-22 12:28 | 1お知らせ

七五三   

2007年 12月 19日

e0059706_13182120.jpg日に日に寒くなりますね~(*_*;皆様、風邪など引いていませんか?

先日、遅ればせながら七五三の写真を後撮りして参りました。
にーやんの友人で、岡本にある『オクヤマ スタジオ』さんにお願いいたしました~(*^_^*)

「目線こっちで~・・・おっ!いい笑顔だね~」などなど、本格的に撮っていただき、出来たのがこの写真♡

なんて可愛い息子達・・・♡♡♡さすが、プロのカメラマン( ´∀`)

人生でスタジオにて写真を撮るなんて何度も無い事かと・・・。その思い出の写真がこの写真なら◎でしょうか・・・・^_^;

親ばかでスイマセン。マチルダでした。
[PR]

by kinseidosatoueno | 2007-12-19 10:26

天気が良い!!(⌒▽⌒)   

2007年 12月 16日

 
こんにちはにーやんです!!昨日は天気予報に反して冷たい雨が降ってしまいましたね。 乾燥が続くと火事がおきやすくなったり、風邪が流行ってしまいますが、やはり晴れがいい!!今日は凄く天気も良く待合室にも日が差し込み気持ちがいいです(≧∇≦)
e0059706_11523933.jpg
[PR]

by kinseidosatoueno | 2007-12-16 11:48

友人の結婚式( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ   

2007年 12月 09日

 こんにちは( ^o^)/ !!にーやんです。昨日は休みをいただき友人の結婚式に出席して参りました。
 今回の友人はスノーボード、サーフィン関係でお互いに切磋琢磨してきた間がらで、試合にどうやったら勝てるかなどを良く話した思い出があるなー(^ー^* )
 友人の奥さんはとても綺麗でドレスがとても似合っていました、更にスタイルが良くなっていた(*^^*)  結婚式の主役はやはり花嫁さんですよね、友人のお嫁さんに釘付けでしたヾ(´▽`;)ゝ
二人ともお幸せに!!
e0059706_11403890.jpg

[PR]

by kinseidosatoueno | 2007-12-09 11:40