人気ブログランキング | 話題のタグを見る

均整堂バトンリレー   

2006年 12月 16日

 今日も温かい日差しですね>^_^<日差しとは裏はらに朝から、かぼちゃの煮物を真っ黒にしてしまいました(ーー;)けちんぼの私・・・。すすだらけのかぼちゃさまを何とか口に入れられる様に苦戦しましたが、どうあがいてもムリな黒さ・・・。泣く泣く三角コーナーにさよならいたしました。さようなら~~~私のかぼちゃさま(T_T)さて今日は師匠から回ってきた・・・・・

均整堂バトンリレー

   お題 【年末と言えば!?】


そうですね~やっぱり、「大掃除」「年越し」でしょうか?
●大掃除→早め、早めで少しずつ、我が家とお店とかたずけておりますが、本当はこんな天 気の日に一気にやっつけてしまいたいです\(~o~)/
●年越し→今年も家族三人で自宅にてプチ豪華な食卓を囲む予定です(約1.7kgカニset ¥3,780 送料込み!旨いのか~~?!)昨年はサプライズな来客があり、息子の前で酒に飲まれてしまいましたが^_^;今年は「飲んでも飲まれるな!」を合言葉に美味しいお酒を少量頂きながら、アットホームな年越しをしたいと思います。

皆様は【年末と言えば】何を思いますかね~~?マチルダでした。

by kinseidosatoueno | 2006-12-16 12:52

<< 経絡修行 ~少陰心経編~ 均整堂バトンリレー >>