人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島のハワイに行ってきました~♪   

2007年 09月 05日

連休を頂き、いわきにある、『スパリゾートハワイアンズ』に行ってきました~(#^.^#)
10年ぶりに訪れてみると、館内はガラッと変わっていましたね~( ´д`)十年一昔。さらにスケールアップ!!プールもお風呂も宿泊施設もゲーセンも大きくなっておりました。
ギネスワールドレコーズにも認定されている世界最大の大露天風呂。『与一』での朝風呂は最高でした( ´∀`)まさに「極楽、極楽」
プール、風呂、風呂、プール、たまにゲーセンと・・・体中ふやけまくった二日間でした☆

福島のハワイに行ってきました~♪_e0059706_11573466.jpg写真は映画にもなったと言う『グランドポリネシアンショー』です。自前のデジカメを忘れてしまったので、写真をお借りいたしました。
イヤー、脱・炭鉱の町から始まったダンスと伺いましたが、ラスベガスでも通用するのでないかな~!?と思うほど魅了されたステージでした!(^^)!ときおり、日本調の盆踊りやねぶた?祭の聞きなれた音楽がフラやタヒチダンスの曲にMixされていて、かなりブラボー♪でした。

マチルダ家の夏は終了~。これから秋の訪れを感じながら本職に精を出させていただきまっす(*^^)v
あっ●でも今夜、新しい家族が増えるんです( ´∀`)
それはまた次回、お知らせいたしま~~す♡

by kinseidosatoueno | 2007-09-05 10:30

<< 台風 JPSA第四戦茨城鉾田ロングボ... >>