人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風   

2007年 09月 07日

 今回の台風は足が遅くなかなか進んでいかないですね(^.^;
昨日の夜も風、雨が吹き荒れて音がうるさくて眠れなかった方もいらっしゃるんではないでしょうか??
 そんな中自分は爆睡出来ました( ^ ^ )Y !!それはなんでかと言うと『風が強い日は寝やすい』んですよ私(*^ ^*)
 小さい頃から風がびゅーびゅーで雨戸がガタガタ・・・、建物の隙間を抜けるときのあの「ヒュー」って音、いいですね♪すごく眠りを誘いますzzz・・・友人や家族にその話しをすると誰もそうは思っていないみたいですね。なんだか自分が変な人みたいです(実際変な人だけどさ・・・・・笑)
 雨の音や波の音を聞いているとアルファー波が出るって良く言いますけど、それと同じものだとにーやんは思ってますよ(@^∇^@)
 みなさんは風の音はきらいですか??

by kinseidosatoueno | 2007-09-07 11:07

<< お知らせ 福島のハワイに行ってきました~♪ >>