人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン復活!!   

2007年 09月 21日

こんにちはマチルダです。
1ヶ月以上前に雷の被害によるネット不通状態をやっと打破いたしました!!
7年前に購入した今は姿を見ないWindows me・・・。(あっ!知り合いの店舗のブログでやはり使えなくなっているmeちゃんを見かけましたが(ToT)/~~~)あんまり使えない奴ですがこれからも永くお付き合いして行こうと思いました( ´∀`)

そうそう、「今年も後、3ヶ月ですね~」と言うラジオからのお姉さまの声に「夏もおわりか~・・・」
なんて物思いにふけっていると、何かやり忘れた事が・・・(*_*;・・・。
そうだ~!夏のふうぶつし、『うなぎ』さまを食べていない事に気づき、某スーパーのポイントカードが溜まっていたので、贅沢にも国産の普段は手を出せない高級?!うなぎさまを昨晩、食してみました(#^.^#)美味しゅう御座いました♡
ポイントカードが溜まっていて良かった~~!(^^)!
ポイント2倍DAYなどはすかさずチェックするマチルダです。
とうてんにも、2倍、3倍ポイントが捺印できる期間があります(^0_0^)是非、皆さんもお得に健康、美容にお役立てくださいませ☆詳しくは→http://donkinsei.exblog.jp/i16/

by kinseidosatoueno | 2007-09-21 10:16

<< 子宮がん、乳癌検診にいってきました☆ アイスコーヒー >>