natural oil  フィトン アルファ   

2007年 09月 28日

 均整堂で使っているアロマお客様に好評を頂いています!!
使い方いろいろ、アロマポットで使う他にも、お風呂に数滴入れてリラックスタイム!!、エタノールで薄めれば香水にも使えますよ( ^_^)/ !!
 お店のレジの向かい側にサンプルが置いてあるのでチェックしてみてねっ(*^^*)


e0059706_11561556.jpg





Phyton α(フィトン アルファ)

ナチュラルオイル

~さわやかな森の香り~

松・檜(ヒノキ)・杉などの針葉樹、ユーカリ・楠・柑橘類などの広葉樹等、多種多様な樹木の材・枝・花・実など、国内外の30種類の植物精油(フィトンチッド)を調合したものです。
森の中にいるような爽やかな香りは、アロマテラピーに慣れていない方にも好まれています。

「フィトンα」は鹿児島県屋久島の原生林の空気成分をモデルとして誕生した森林浴素材です。
天然のフィトンチッドなので、そのまま良質の香水として使えるほどの素晴らしい芳香があります。
※香水として使用する場合は、5mlの無水エタノール(薬局に売っています)にPhytonαを25滴垂らし、よく混ぜてご使用下さい。

心安らぐ爽やかな森の香りをお楽しみ下さい。

フィトンチッドは、
◇大脳を活性化させたり、精神を安定させ、リフレッシュする力を高めてくれます。
◇深い森林では、動物が死んでも臭わないと言われているように、臭いを中和して、消してしまう作用があります。
◇微生物やカビなどの増殖を抑えたり、虫を寄せ付けないなどの防虫作用があります。
[PR]

by kinseidosatoueno | 2007-09-28 11:56

<< キャンペ~ン☆好評に付き、期間... 子宮がん、乳癌検診にいってきました☆ >>